2012/11/25

京都の紅葉③ 清水寺

ラストは清水寺のライトアップ。
広大なエリアで見どころ多く、入館料400円でお得感あり。
午後の2カ所も年配の団体客で賑わってたけど、
さすがメジャーな清水寺、多ジャンルの観光客で大混雑でした。




 「舞台」を眺望出来るこのエリアは特に混雑してたけど、良い眺めでした。

 神秘的な木々。写真で見たらちょっとホラー入ってますね〜

 写真で美しさが再現出来ず残念だけど、鏡のように池に映る
 夜景が素晴らしい印象的なスポットでした。


今年も秋の京都楽しませてもらいました。次は、初詣か桜の季節かな?




0 件のコメント:

コメントを投稿